ハレの席に・・・

おめでたい時やしめやかな時、大切な人を想い気持ちを届けることは大切な事。

お食い初めや初節句、法事や成人式、入学式など大切な節目の行事は美味しいおもてなし料理で迎えたいものです。

しかし今の時代はなかなか忙しく、自分たちで料理をふるまうことが困難という方も多いのが現状。

そこで便利なのがきちんとした日本料理・仕出し料理を提供している割烹料理店です。

割烹料理店の良いところは本格的な日本料理を比較的手軽に味わえること。

テーブル席や小さな個室などもあり、料亭よりも気楽な気分で祝事や法事・会合などを行うことが出来ます。

また仕出し料理を提供しているところであれば自宅にて本格的な割烹料理をふるまうことが可能。

忙しさが先に立って心残りになってしまう事もなく、もてなす方も安心して行事を共有し、楽しむことが出来ます。

山梨県甲府市にある「割烹三井」は35年の伝統の割烹料理が楽しめるお店。

くつろいだ空間の店内で料理を楽しむことも出来るほか仕出し料理も提供しています。

予算や目的に応じて細かく対応してくれると口コミでも高評価を得ています。

地元の食材や旬の食材を大切にしており山梨県ならではの魅力が楽しめる料理をアクセントとして加えているのも評判となっています。

お米も天然水を利用して作られた山梨県産のお米を使用。

是非一度魅力的な割烹料理をお試しください。